ROCCO

ナチュラル木工雑貨を手作りしています



テスト


ハートプレート。

今日、ロハスの搬入に行ってきました♪
やっぱり、すごく疲れた~★

sunny place」も一緒に
ディスプレイを手伝ってくれたのだけれど…
やること多すぎて、プチパニックになって
案の定最後までディスプレイできなかった…★

今日ゆうひちゃんが思いっきり褒めてくれたハートプレート。


センスのいいゆうひちゃんに褒めてもらうと
すっごく自信になります(^m^)

明日はちゃんとカメラでキレイに撮ってきますね♪

明日&明後日、お天気微妙ですが
ロハスにお越しの方は、
是非NO.275・ROCCO with one's placeのお店に
立ち寄ってください♡


****************************************

11月7日(土)・8日(日)
「2nd 第24回ロハスフェスタ in 万博公園」
出店決定しました♪

ブース番号:275


Instagramインスタグラム、始めました♪

皆様、ご協力ありがとうございます♪
読み終わりにクリックしてもらえると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村

赤いアジサイのリメイクボトル

この前、ブログをアップしようとカメラの電源を入れたら…
…つかない(涙)
なので、しばらくは携帯でアップしまーすσ(^_^;)

この前、ゆうひちゃんから仕入れた赤いアジサイ。
赤はちょっと派手かな〜と思ったけど、リメイクボトルに
いれてみたら…ありでしょ♪

思った以上に可愛くなって、大満足。
ロハスにたくさんならべたいな〜♪



****************************************

*11月1・2・3日(土・日・祝) 

  ロハスフェスタ in 万博公園 出店決定しました!



よろしければ、応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

委託先のカノンさん 
 ご訪問の際は、FBのメッセージ欄に連絡を入れてください(^^)



スイッチカバー、作成中。

昨日・おとついと、友達に会ってきました( ^ω^ )

おとついは高校時代の友達。
交通事故で、足からアキレス腱が飛び出した(!)というのでお見舞いに。
病院へのお見舞いは頑なに拒まれたので
ケーキ片手に自宅にお邪魔してきました。
お見舞いですけどね、もう結構回復してきていたのもあって…
お互いの近況をマシンガントーク(笑)
私の都合で早めにお開きになったので、また近々会おう!と約束して別れました。

昨日は中学時代の友達。
同級生3人、元気なビーグル犬1匹でまったりおしゃべり。
yamato.jpg
この「ヤマト」がね、とにかくやんちゃで(^^ゞ
とっても人懐こくて可愛いんですが、私にやけにのっかかってくるんです。
「それは、下に見てる人にとる行動」と、飼い主談。
そのお宅の息子さんに対する行動とそっくりなんだって…(涙) とほほ

友達のうちの一人が芸能関係の仕事をしているのですが
彼女の出す名前が恥ずかしながらわからなくて…
「えっ、知らんのっ?」って苦笑いされました(汗)
…知ってます?「flumpool」って…スイーツかと思っちゃった…

今度は年末に会おう!と約束して解散。
10年会ってなかったのに、今年は3回会うことに。
なんか不思議です(笑)

娘に、「最近お母さん友達とよく会ってるよね」と言われました。
そういえば…この夏休み、中学から社会人までのめぼしい友達にはほぼ全員会ったかも。
ロハスに向けて忙しくなるから、神様がみんなと会えるようにしてくれたのかな(^m^)

でも、これで予定は一段落。
製作に専念したいと思います!




前置きが長くなりましたが(^^ゞ
ここのところスイッチカバーを作ってました。
DSC03653.jpg

DSC03656.jpg
DSC03655.jpg
DSC03654.jpg
一番上は木製、あとは陶製です。
コツコツ、雨の日に製作したいと思います♪


****************************************

*11月1・2・3日(土・日・祝) 

  ロハスフェスタ in 万博公園 出店決定しました!



よろしければ、応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

委託先のカノンさん 
 ご訪問の際は、FBのメッセージ欄に連絡を入れてください(^^)












可愛いボトル♪

おはようございます!
昨日は子供たちの家庭訪問でした。
午前中は仕事だったので、大急ぎで荒れ果てた家を掃除(涙)
なんと先生が少し早めに来られたので、目の前で机を拭くという…(-_-)はは



ロハスの最中、委託先のカノンさんが差し入れに、ドリンクを持って来てくださいました~♪


暑さの中、冷たいドリンクは非常にありがたかったのですが…
それにも増して、このボトルの可愛さに…♡

DSC03439.jpg
特にこちらのボトル、ほれぼれ~(*^_^*)

本当は返さないと行けないんだけど、家でちゃんと使うんだからいいよね♪
どこに飾ろうかな~(^m^)


      ****************************************



よろしければ、応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

委託先のカノンさん 
 ご訪問の際は、FBのメッセージ欄に連絡を入れてください(^^)





このカテゴリーに該当する記事はありません。
