ROCCO

ナチュラル木工雑貨を手作りしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なショップカード

台風が近づいていますね★

今日は、友達3人での3カ月に一度の集まりの日。
今回は私が幹事なので、カフェの場所やランチを下調べしたり
どういうタイムスケジュールで行くか、プランを練っていたのですが…

残念ながらキャンセルすることにしました(涙)

子供たちが急遽帰ってくるかもしれないし、
帰りも急がないといけないし…ね。
かなり楽しみにしていただけに、相当ショックです(涙)
あぁ~、今日何しようかな。


先日まで委託させていただいていたclairさん
最後に商品を引き取りに行った際に、ショップカードをいただいてきました。

このセピア色のカードがそうなのですが…とても素敵でしょ♪

ロハスの時も、商品と一緒に飾っていたら
お客さまに「このカードも一緒に欲しい」と言われました。
こんなにカードなら欲しくなりますよね(*^_^*)


DSC03411.jpg
こんな風に飾ってました☆

それならば、と
このコラージュフォトプレートはclairさんのショップカードも一緒に、と
何枚かいただいてきましたので( ^ω^ )
よろしければ、チェックしてみてくださいね♪


    ****************************************

よろしければ、応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

委託先のカノンさん 
 ご訪問の際は、FBのメッセージ欄に連絡を入れてください(^^)

スポンサーサイト

おうちSHOP、カノンさん

こんにちは(・∀・)

昨日は仕事が休みだったので、ママ友さん達とランチに行ってきました。
最近ちょっと行ってなかったけど、う~ん、やっぱりランチは最高♪
あまりにガツガツ食べちゃったので写真を撮ってこなかったという…
なので、お店のホームページから拝借(^^ゞ

和風日替わりランチ、ケーキとコーヒー付きで1480円です♪
menu_image01.jpg

ちょっと高いかな~…だけど、内容を考えると納得のお値段。
デザートもガッツリあるし、ご飯も全部凝ってます!
ご飯とおみそ汁はお代わり自由だけど、とてもじゃないけどお代わりはムリ…(-_-) ゲフ

お店のHPはこちら → らんちょす



                 ******************


amico時代からお世話になっている、おうちショップカノンさん。

今年からROCCOとして活動するようになり、イベント参加は枚方五六市・大津フォレオだけに絞ったので
京都での出店がなくなってしまいました。
そこで、月初めのイベント時期以外は、在庫ほぼすべてカノンさんに置かせていただくことにしました。

カノンさんのオーナーさん
ふんわり、おだやか~な人柄で、癒されます(^m^)

DSC03187.jpg

モザイク入れますからっ!と言って、え~…ととまどうオーナーさんの写真を激写。
(最近無理矢理ばっかり)
このぼかしの下は、ほんわり笑顔です♪


お家の外もすっごく可愛い♪
さすが、おうちSHOPされているだけあって、センスよく飾ってあります~(^m^)
DSC03176.jpg

元々amicoのお客さまだったから… お家にはamico作品がたくさん!
うふふ、ありがとうございます♪
DSC03180.jpg
自分の作品がこんな風に素敵に並んでいると、幸せな気持ちになりますね♪

中の様子は…
DSC03182.jpg
入ってすぐ目に入る、おうちとお店を分けるパーテーション。


DSC03185.jpg 
DSC03183.jpg
DSC03184.jpg
決して広くはないスペースですが、商品点数は普通の店舗の雑貨屋さん並!!

これ、可愛い~(^^) ムスメにあげたら喜ぶだろうな…(^m^)
DSC03186.jpg


カノンさんに置いていらっしゃる委託作家さんは20人。
布雑貨・陶器・木工などの可愛い雑貨がたくさん。
誰にも邪魔されずにゆっくりと見ることができて、仲間内で座りながらワイワイ選べるのがいいですね♪

そして何より。
委託の形をとってらっしゃるにも関わらず、商品に金額の上乗せがありません。
ですので、ROCCOの商品もイベントと同じ価格で販売してもらってます♪
これはお客さまにとってはもちろん、ROCCOにとっても非常にありがたいことです(涙)

ただ、ショップの場所(京都市西京区です)はblogでオープンにしてらっしゃいませんので…
是非行ってみたい!という方は、カノンさんのFBメッセージ欄にてコンタクトしてください。

入会金250円で会員になり、お友達2名様まで会員さんと一緒に入れるシステムです。
詳しくは、カノンさんまでお問い合わせくださいませ(^^)




ランキング登録しました♪よろしければ、クリックお願いします~!
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

委託先のカノンさん 
 ご訪問の際は、FBのメッセージ欄に連絡を入れてください(^^)














フェイクグリーンショップ one's place

おはようございます♪

おとつい出店してきた五六市。
そこで、初めてsunny placeのゆうひさんのお店、one's placeさんと同時に出店しました♪

ただ、場所が遠い!
ROCCOの出店場所からone's placeさんまでは、歩いて10分ほど…(+_+)
でもでも、出店料を払いがてら、突撃してきましたよ!
…出店前の一番忙しい時間に。 ごめん、ゆうひちゃん。

てなわけで、私がお邪魔した時には、看板をつけるべくエビぞりになったゆうひちゃんが。
残念ながらその写真は無いのですが(^m^)ぷぷ
ディスプレイ中なので、ゆうひちゃんもご主人もてんやわんや。
写真だけ撮らせてね~と言って、無理矢理?撮った写真です(・ε・)
ones place 2

まだディスプレイ途中なのに、十分素敵~~~o(^▽^)o

ones place

多肉の寄せ植え、超可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本物とまず見分けがつきません!!!!!

写真の後ろにちょいちょい写りこんでいる青い影…それはゆうひちゃんのご主人。
お忙しい時間、本当に失礼しました

一番の目的はshopカードの交換だったんだけれど、
なんとレ―ドル入りの多肉をプレゼントしてもらっちゃいました~
994404_1435524163331565_1813312594_n.jpg

いいよ、いいよ、…いいのぉ~?ってな感じで。
ありがとう~~~~~(*^_^*)


早速お家であれやこれや考えて…
DSC03170.jpg

ここに決定!
うん、これしかない!

DSC03171.jpg

窓の端っこにちょこんとおさまってる、可愛い多肉(^m^)
普段雑貨に興味のない主人(作ってるくせに)も、「いいな~」って褒めてくれました(゚∇^*)
…私が褒められたんじゃないけど


その後、「遠いよ~!」って言いながら、忙しいのにわざわざROCCOまで来てくれたゆうひちゃん。
本当にありがとうね。ラスクの差し入れも、おいしくいただきました~♪
また、一緒に出店できるといいな。



そんな素敵なフェイクグリーンのお店へはこちらからどうぞ。







ランキング登録しました♪よろしければ、クリックお願いします~!
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

委託先のカノンさん 
 ご訪問の際は、FBのメッセージ欄に連絡を入れてください(^^)









このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。