ROCCO

ナチュラル木工雑貨を手作りしています

スポンサーサイト


ほんの少しのチェンジ。

今日は「ゆうひちゃん」が
家に遊びに来てくれました。
(その様子は後日♪)

その時に、カメラの「蛍光灯モード」なるものを
教えてもらい…
写真が黄色くなってしまうのが悩みだったのですが
少し解消できたような気がします!

****************************************

テレビ台周辺。
DSC04852.jpg

ディスプレイスペースのボトルに
フェイクのアイビーを。
DSC04845.jpg
こちら、長かった物を切って
数本に分けて使用しています。

この一本で、とても華やかになったような気が。
ちょっとした事なんですけどね(笑)

オランダアイビーはこちら → 

****************************************

Instagramインスタグラム、始めました♪

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
読み終わりにクリックしてもらえると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村

関連記事

-2 Comments

ゆうひ says...""
モード変えられるよ~と言いつつ・・・
私も夜食べたアイスとか?
オレンジ色のまま撮ってたりする・・・(笑)

いつも思うんだけど、窓のあるお店で
ランチを撮るとすごくおいしそうに撮れると思わない??
そんなにめちゃくちゃ明るいというわけじゃなくても
なんかいい感じに写るような・・・
どうして自分家じゃ薄暗~~くなるのかしら(>_<)

ラベンダーね、やっぱり以前リメ缶に入れてもらってた写真しか
ご紹介できてなかったからこのタイプも掲載させてね♡
このディスプレイスペース、ほんとにかわいい~♪
2016.06.30 14:15 | URL | #- [edit]
shoko says...""
そうそ、家だとなーんか写真がきれいに撮れないんだよね💦でもいいこと教えてもらったから(遅っ!)、ちょっと写真撮るのが楽しくなってきた♡

あ、これ送ってなかったかな?ごめん、ごめん!
掲載ありがと、嬉しいわ〜〜(≧∇≦)
2016.06.30 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rocco2014.blog.fc2.com/tb.php/336-76a3ca32
該当の記事は見つかりませんでした。
