ROCCO

ナチュラル木工雑貨を手作りしています



パントリーの整理。

昨日も使ったこの画像(笑)
DSC04852.jpg
今日は、こちらの白い板・パントリーの裏側を。

こんな感じでございます~♪
DSC04853.jpg
ちょっと散らかり始めたパントリーを
先週末整理しました。

飲み物のストックと、カラフルな食器。
DSC04847.jpg
Seriaの台で、取り出しやすくしました。

こちらは食材のストック。
DSC04846.jpg
ゴマとか、缶詰とか…
「かきめし」がやたら多いのは
広島に住む兄からの差し入れだから(笑)

夏には必須の水筒。そしてお米。
お米は300均の麻バッグに入れました。
DSC04849.jpg

おやつと薬。
おやつ、少ないですね…(汗)
DSC04848.jpg

日用品のストック。
下の段には、すぐ取り出せるようにエコバッグを。
DSC04854.jpg

こちらも日用品。
見えにくいですが、左側にはティッシュのストックが。
DSC04851.jpg

かなりスッキリして、満足です♪
でも…裏側だからって見た目は
あんまり気にしてませんでしたが
もうちょっと直した方がいいかな(^^ゞ

****************************************

Instagramインスタグラム、始めました♪

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
読み終わりにクリックしてもらえると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村

関連記事

-2 Comments

ゆうひ says...""
すごい!
裏側全部見せちゃうなんて(≧▽≦)!!
うちのパントリー(として使ってる食器棚)の中なんて
絶対見せられない~~(笑)

それにしても本当に大容量でうらやまし~~♪
・・・で、お菓子少なすぎだよ(゚Д゚;)
(うちはたいていポテチ、サッポロポテト、柿の種あたりが入ってる~)

凸♪
2016.06.30 14:18 | URL | #- [edit]
shoko says...""
裏側、見せられるかどうかなんて
心臓が強いか強くないかだけだよ〜(笑)
ゆうひちゃんとこなんて、絶対うちよりきれいなはず!
でもここ、写真が引きで撮れないから…
うまく伝わらなかった気がする💦

オヤツ、少ないよね?
それに「茎わかめ」とかマニアックなオヤツが入ってたりして…(ムスメチョイス)
それに今私ダイエット中じゃない?
あると食べてしまいそうだし…
やっぱり子供には我慢してもらお(笑)
2016.06.30 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rocco2014.blog.fc2.com/tb.php/337-f8246258
該当の記事は見つかりませんでした。
